TOTOショールームでの私達

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今朝は心地よい風台風で目覚めた コームイエローO西ビールです。

ちょっと涼しかったですよね~そんなわけで7分袖のカーディガンブティックを着て出勤したら、暑いのなんのってちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)exclamation×2

やっぱり、夏リゾートでしたふらふら


さて、今日は先日おじゃましたTOTO新居浜ショールームにおいて、商品の実物体験を行った模様をダイジェストでお送りしたいと思います。


では、

どうぞ


今回はこんなメンバーです。
CIMG9375.jpg




すべり台シンク&水ほうき水栓体験
NEW新居浜店営業O戸さん




一番嫌がられるレンジフードの掃除・・・・


整流板がこのように外れるのはよくみる光景目


それが、なんと

奥の方が外れるんです。整流板のふき掃除がスムーズです。


照明が手前にあるのも注目ぴかぴか(新しい)です。


お風呂体験です。
ほっカラリ床いい気分(温泉)は気持ち良いんですかわいいかわいい

あっ!!わたし決して後ろの方に下がってるんではないですからね。





洗面台体験。
洗面台には結構物が溢れます。奥が広い、『奥ひろし』洗面ならこんなにいっぱい入るんだ~    的なexclamation&question



トイレで嫌なお掃除箇所ってココ!!!!



とこんな感じでTOTOさんのNEW新しい商品を体験してきました。

どれをとっても、感激・感動!!!です。

標準装備のものもあれば、オプションのものもあります。じっくりどれを優先するのか、設備機器は一度取り付けると○○年と使いますから長く使って使いやすいものを選んでいきましょう!!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TOTOショールームでの私達

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.iiouti.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/660

コメントする