| | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ。前髪がうっとおしい向居です。

さて世間は師走で急がしいと言われる時期ですが、皆様はいかがでしょうか?

最近、私は土居町に赴くことが多いです。それぞれ別のお客様なのですが、事務所から車で往復1時間・・車(RV)

効率よく動かないと、仕事しているようで仕事してない結果になってしまいます。

けど逆に考えると土居町からいらっしゃるお客様はその往復1時間かけて頂いているのです。今日、たまたま土居町から事業用地をお探しのお客様にご来店頂きました。息子さんのために探しているとのこと。
早速、ご来場いただいたお礼のお手紙と息子さんにメールをさせていただきましたメール

これがいい縁になればいいなと思ってます。

株式会社セイコー不動産 四国中央店
担当:向居和也

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.iiouti.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/305

コメントする